GWベトナム横断報告が遅くなってます

今年のGWはハノイから入国して、ドーソン、サパ、ラオカイ、ホイアン、ダナン、フエ、ブンタウ、最後はホーチミンから出国と、9都市を8泊10日(+機内泊)で巡りました。

本当は帰国後すぐにブログ記事に…と思って色々メモはしていたのですが、帰国後も仕事など何かと忙しく、しかも全体的に分量も多いため、なかなか整理ができないまま気がつけば1ヶ月が経過してしまった。

実は仕事だけでなく、GWのベトナム横断から帰国した二週間後には今度は会社の同僚とハロン湾ツアーへ行くためにベトナムに戻ったり、更に今週末には上海へ行く予定もあるなど、まだまだ何かと忙しいのですが…

それでも、せっかく始めたブログなので何か書きたいなぁ〜とは思っています。

ただ、このブログを立ち上げ時にも書きましたが、別にブログを書くのが本業でもないし、金儲けも足しになる訳でもないので、最初はGWのベトナム横断記を1つの記事でサラッと書いて終わりにしようかとも思っていた。

しかし、さすがに一週間もの長い旅の間には色々な事があったので、1つの記事にしてしまうと分量が多くちょっと長いかな〜などと思って、GWのベトナム横断記は分割して記事にしようかと方針転換を考えていたところで。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です