今年14回目の海外は大邱

当初の予定では今年の海外旅行は前回のラオスで終わりで、あとは年末年始の毎年恒例の年越しバンコク滞在だけの予定だった。

しかし先日、HIS傘下のサプライスってサイトで24時間限定ながら3,000円引きのクーポンを配布していたので、前々から気になっていたチケットを検索したのが運の尽き。

検索結果が思ってた以上に安かったために、その場の勢いで購入してしまいました。(笑)

今回購入したのは、ティーウェイ航空福岡〜大邱のチケットで諸費用込みで9,060円。ここからクーポンを使って最終的な支払い額は6,060円に。

ここまで安いチケットはエアアジアの東南アジア域内での移動費以外ではバニラエアの韓国就航記念価格でソウルに行った時以来かな。

しかも今回は久々の東京(羽田or成田)以外の空港からの出国でもある。

と言うのも、ちょうど来月初めに仕事の関係で福岡に行く予定があったので、滞在日数を1日伸ばして、大邱への1泊2日を追加したって感じで。

と言う訳で、来月は今年14回目の海外へ行く事になりました。

追記>今回利用したティーウェイ航空は成田にも就航していて、以前に成田就航記念で安かった時に一度予約しようとしたことがあったのです。

しかし、カード決済まで行ったのに意味不明なエラーが表示され予約が完了しないなど、ホームページのバグが酷すぎて、二度と使わないと思っていたのですが…

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です